会場マップで、お目当てのスタンドやドリンクスタンドなどチェックしよう!

イスラ・デ・サルサ 2015 会場マップ

画像


■ 画像をクリックすると拡大イメージが表示されます。

入退場口のメインゲートは、東側です。

会場内への持込禁止物があります。入場の際にお手荷物のチェックを致します。予めご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ビデオカメラの持込禁止。
携帯電話、デジタルカメラを含む、ビデオカメラ機器での動画撮影は一切禁止となっています。ビデオカメラは入場口をお預かりし、お帰りの際にお渡しいたします。
会場内で動画撮影を発見した場合、動画は削除をさせて頂きます。係員の指示に従ってもらえない場合は、撮影機器の没収、または会場からご退場いただくことがありますので、予めご了承下さい。

清涼飲料水を含むドリンク類の持ち込みはできません。
入場の際にお持ちのドリンクは全てお預かりし、お帰りの際にお渡しいたしますので、入場の際にドリンクを預けた入場ゲートへお立ち寄り下さい。 (乳児用のミルクなどの飲み物はこの対象とはなりません。)
また、会場内での持ち込みドリンクを発見した場合は、直ちに全てお預かりさせていただきます。 皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

お食事の持込は禁止とさせていただきますので、予めご了承願います。

ペット同伴でのご入場はご遠慮願います。

来場者の皆様が、気持ちよくフェスティバルを楽しんでいただけるよう、『マナーアップキャンペーン』、『FAQ: よくある質問』の欄をお読み下さい。皆様のご協力をお願い致します。


【お問合せ】 
ラテン文化センター ティエンポ Tel: 092-762-4100 | お問合せフォーム